*2008.5.24*

拍手返信> 明日18時までなら延長大丈夫です♪
イラストは月曜22時くらいまで大丈夫です♪
それでも間に合わなければ何日に応募するか教えてくだされば
水曜日の10時までOKです☆

*2008.5.21*

ついに9月分イラスト・ボイス応募〆切日となりました。
15時までの応募メールには全て受理メールを送りました。

応募状況としては・・・まだまだ足りません。
今日・明日と実家に帰るので選考作業・受理作業ができません。
〆切は今日の23時59分までとなっていますが、明日18時までに変更します。

時間ない…!!って思っていた方もよろしくおねがいします!!

尚、ご連絡いただければ来週月曜日まで延長可能です。

*2008.5.7*

ネット環境整いました♪
応募受理メール、今日の22時までの応募メールには全て送りました。
応募メール送ったのにきてない・・・!!という方は再送お願いします。

どうもメールアドレスが送信に使えない模様。
なので違うアドレスから送信しています。
混乱させてしまったらすみません。

そして…応募全然たりません。
迷ってる方は応募してください・・・!!

*2008.4.27*

予想外にネットがまだ繋がっていないため
〆切変更しました。
応募受理メール遅れなくて申し訳ありません。
まだネット繋がってないので実家から更新しています。

迷ったら応募を・・・!!

*2008.3.26*

無事、看護師国家試験合格しました!!

そして
本日より9月分イラスト・ボイス募集開始です☆
応募おまちしています♪

*2008.2.26*

一昨日看護師国家試験を受けてきました!
これであとは学校も2日しかないので企画進めていきたいと思います。

8月分の公開ページを今からだーっとタグうちします!!

*2007.12.2*

本日8月分の選考結果を発表しました!
私生活で問題がいくつか勃発し、大変でしたがオンオフともに支えが合ったからこそ
できた発表です。
今回ボイスもイラストも希望外採用がとても多いのでじーっくり確認してください。
そして誤字等ありましたらお知らせください。

*2007.11.16*

本日20:30までにの応募メールには全て受理メールを送りました。
受理メールきてないよ、という方がいらっしゃいましたら再送お願いします。。
そして、応募かなり少なくて困ってます。
〆切を24日まで延ばしました。
状況をみてさらに延長ということもあるかもしれません(ノ_・、)
応募を悩んでいる方は是非応募してください!
〆切が近すぎて間に合わないというかたはメールを下されば待ちます。

*2007.9.28*

更新怠っていてすみません。
今日7月分ちょっと更新したり変更したりしました。
まだイラスト・ボイス集まっていないのですが8月分を実習明けまでを期限にして
募集開始しようと思います。
実習中のため受理メールは結果発表1週間前くらい、質問メールは週末の返信になってしまう
とおもわれますが・・・。
拍手のコメントにもこたえるのが難しいです。
質問等ありましたらメールでおねがいします。

*2007.8.9*

心配とご迷惑をおかけしました。
本日7月分を一斉公開しました!

全て集まってからバーンと公開したかったのですが、残念ながらまだ穴だらけです。。
イラストがない日、ボイスがない日、どっちもない日あります。
手元に届いているものはイラスト・ボイスともに全て公開の状態になっています。
参加者の方でもし「送ったのにUPされていない」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
メールよりもメッセとかで連絡くださるほうが確実かもです・・・。
また、「指示もらってないから出せないんだもん」という方もいらっしゃいましたら連絡をください。
(イラストがない日のボイス担当様を除く)

拍手やメールで心配する言葉をかけてくださった方々、ありがとうございました。
8月分の募集についてはまだ8月分のページが作れていません。。少々お待ちください。
8月の終わりからまた長い実習に入ってしまうのでその前に作業進めたいとは考えております。

現在体調は良好です♪先日自転車でこけて膝を強打したため膝があざで大変ですが・・・。
さらに蚊からの人気がはんぱないため、足がぼろぼろです・・・

受理メールの返信ができていない方がいます。すみません。

*2007.5.6*

結果発表しました!

受理メール出せずに結果発表メールを受けた方がたくさんいらっしゃると思います。
〆切までに受理メールを送る時間が作れなかったので不安に思われた方すみません。
また、もしメール事故等で応募メールが送信できていなかった方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。
8月の募集はまだ少し先になりますが、またご応募くださるとうれしいです。

今回選考していて思ったことは「可愛らしい声」の方が多いこと。
でもイラストは可愛らしいイラストというよりも神秘的とか中性的なものが結構あり
今回4日分採用になっている方がいらっしゃったりもします。
そういう方は「可愛い系」「お姉さん系」「少年系」といくつかのパターンで複数応募してくださった方です。
イラストのキャラに声をあてるもので、しかもイラストも同時募集なので希望外採用がかなり多いですが
やはりいろんなパターンを送ってくださるとその分採用率もあがるのではないかと思います。
イラストの方は今回は男の子が少なかった…と思います。
どの絵師さんも綺麗なイラストで、できるかぎり希望外採用にならないようにはしましたが…
不採用となった方、希望外採用となった方も是非次回からもご応募ください><

8月の募集はいつから開始するかまだ未定です。
サンプルのイラストを描くのにどれくらいかかるか・・・。。

*2007.4.21*

応募メールの対応できてなくてすみません。
今週一週間が予想以上に多忙でして、対応しきれません。
それに加え、応募数も足りません。(特にイラスト)
なので当日にお知らせしてもうしわけないのですが、〆切延長とします。
水曜日から忙しくなくなるはずなので受理メールのほうもしばらくおまちください。
ご迷惑おかけします。

〆切日:5月3日

*2007.3.25*

*拍手より
降板が出た場合は再募集するんですか?
という質問がありました。

再募集はしません。私がやるか、他の参加者さんに直接お願いしてやってもらっています。
イラスト・ボイスどちらもです。

*応募状況
全然応募きません。
かなりたくさんのボイス・イラストが必要な企画内容なので応募どんどんください!
迷ったら応募してください><

*2007.3.19*

本日より7月分募集開始!!
ご応募お待ちしております〜♪

現在1〜6月分が公開中ですが、公開されていない日はボイスがまだ集まっていません。
公開されていない日のボイス担当の方はよろしければ一度連絡ください。。

*2007.3.3*

6月分のページも少しずつ完成してきました。
現在インフルエンザにかかっています。雛咲です。
実習が終わったのですが次はテストです。
といってもテスト受けられる状態じゃないので関係ないですがv

メール対応などしているのですが、この企画は参加者の人数がものすごく多いです。
すみません。スタッフページのURL送ってもらってないという方や
収録の指示もらってないという方などいらっしゃいましたら再度連絡をください><
お手数おかけします・・・。

*2007.1.20*

大変お待たせいたしました。
本日6月分の選考結果を発表いたしました!
7月の募集はもう少し落ち着いてから始めようとおもいます。
優しい言葉をかけてくださった応募者の皆様ありがとうございました!
これからもゆっくりにはなってしまいますが最後までがんばります。

*2006.1.13*

結果発表遅くなっていてすみません。
参加絵師の方々には事情が説明してありますが、イラスト応募があまりにも少なく
選考困難な状況でした。
イラストが全てうまり、これからボイス選考に入ります。
が、病院実習が始まり、今日は課題を終わらせることに専念し、明日選考します!
がんばります。

*2006.12.24*

受理メール送信終了しました。
応募したのに受理メールが着てない!!というかたがいらっしゃいましたら
27日の夜までには連絡をください。
それまでに届かない場合は応募が受けられません。。
また、応募メールが届いていた方の中にファイル破損等あった方がいらっしゃいました。
再送お願いしますという内容のメールが届いているはずなので
再送も27日の夜までにはお願いします。

*2006.12.22*

本日6月分の募集〆切ですぅ!
今回は今までと違う形態をとろうとおもいます。
前回すごく残念なことがあったので・・・。

具体的には・・・

まず、応募受理メールは明日以降に送信していきます。
受理メールを全て送り終わったら日記にてその旨をお伝えします。
(おそらく24日にはおわる予定)
そしてその3日後から選考をはじめます。
なので結果発表は早くても28日になります。

という感じでゆっくり進めたいと思います。

7月の分の募集も結果発表の翌日なので早くても29日からになりますv

*2006.12.1*

いつのまにか12月に入ってしまいました。
こちらの作業が追いつかず、4月の公開も終わっていないし
5月はまだ1日も公開できていない状態です。。
なのでこちらの都合でもうしわけないのですが6月分の応募〆切を
22日までに延ばしました。

5月参加者様でスタッフページのお知らせがいっていなかったら
メールをください。

*2006.11.11*

意思表示メールが続々ととどいております。
そして意思表示メールを見て、自分の過ちに気づきました。
記入事項のCですが、4月でなくて5月です。。
すでに意思表示送ってくれてる方で「いやだよ!!」という方がいましたら教えてください。

6月募集開始できるように準備します!

*2006.11.10*

選考等の準備してます。
22:30以降の応募メールには受理メールを出せそうにないです。
すみません。
*2006.11.8*

日記更新できなくてすみませんでした。
すでに〆切2日前。
応募数、ボイス・イラストともにピンチです。。
迷っている方は是非応募してください!

3月ボイスそろわないので投票がはじめられない・・・
ちょっと困ってます。4月のほうが先にあつまりそう。

*2006.10.17*

すみません・・・!!
5月応募分の受理メールまったくかえせてません。
3月の投票を始めたいのでボイスの催促とか
4月の意思表示への返信とか、リテイクとかでいっぱいいっぱいでした。
やっと車校が終わったと思ったらテストなので不安ですが
がんばって追いかけます!!

*2006.10.6*

日記更新怠けていてすみません。
応募受理メールの送信も遅れています。

応募状況>
イラスト・ボイスともに全然足りません。
このままでまたもや企画者がしゃしゃりでる事態になりかねません。
迷っているかたはぜひ応募してください!

投票>
票は集まってきています。
今回は接戦となっています。
結果が楽しみです。

応募も投票も締切はあさってです!
ご協力お願いします。
*2006.9.27*

ずっと日記かいてなくてすみません。。
オフのほうが忙しくて私の作業がスタッフの方々の対応についていけていない状況でした。
早い時期に応募してくださった方々、受理メールが遅くてすみませんでした。
日曜日までに応募メールを下さった方々には全て受理メールを送りました。

*応募状況
かなりピンチです。
イラスト・ボイスともにとても応募数が少ないです。
あまりすけぼさんとかここの日記とか更新できてなかったので…
迷ったら応募してください!!

*拍手
拍手で指摘してくださった間違い等は全てなおしました!
送ってくださった方々よろしければ確認してみてください。

*投票
今回投票期間が短いです!
ちょくちょく集まってきてはいますが、みなさんご協力くださると助かります。

*2006.9.5*

9月4日午後3時過ぎよりメールアドレスが停止されていました。
お手数ですが、それ以降に応募メールを送ってくださった方は再送お願いします。
ご迷惑をおかけいたします。

*拍手より

現在絵の応募が来ていない日にち、というのをお伺いする事は可能なのでしょうか?
絵はやはり時間と労力を使いますので、極力「不採用」という結果は遠慮したいなと思っていたりします・・・
本当に自分勝手な発言で申し訳ありません。
よろしければ教えていただけると幸いでございます。

この質問は前にも同じような質問があり、7月19日の日記でお答えしているのですが
Q&Aには載せていないのでもう一度お答えしますね。
前回はボイス応募者向けでしたが、イラスト応募でも同じです。
現在応募数は少なくて困ってはいます。
ですが、たとえば1日に応募者が2人いたから必ず1人は不採用というわけでもありません。
他の日に希望外採用になることがあります。
この「ほかの日に希望外採用になる」というのは応募メールのDの項目で「はい」と答えた方のみとなりますが…。
希望外採用は1月、2月のイラストでも多々ありました。
なので応募が来ていない日にちを公開することで不採用になる確率がゼロになるわけでもありません。
私もずっとパソコンにべったりなわけではないので最低でも約24時間は応募状況の記載を変更することはできない
ので1日にその日への応募が複数くる可能性もありますので
公開はしない形をとりたいと思っています。

ただ、1ついえることはもし希望外採用を可として応募してくださる場合は
誕生花の花のイラストを入れないと採用確立はあがりますv


すみません。
今日・明日とテストがあるので3日から受理メールをおくる作業ができてません。
明日はできると思うのでおまちください。。

*2006.8.30*

*拍手より

こんにちは、企画楽しませて頂いています。ところでフレームはサイズ変更可能にならないでしょうか。
画面サイズによっては、イラスト等が大変見にくくなるので…。ご一考お願いします。m(_ _)m

はい。これは企画サイト作るときにも思いました。
フレームなしで作ることも考えたのですが、何せ短時間で仕上げたサイト
だったのでそんな時間もなく、今日まできてしまいました。
フレームなしの方を作る方向で考えたいと思うのですがよろしいでしょうか?
なるべく早く作業します><

*2006.8.30*

*応募状況

3月の応募状況についてですが、かなり危ない状態です。
2月はたくさん応募があったのですが、3月は全然です。
このままいくとイラスト・ボイスともに自分が参加しなきゃいけなくなるような…
それくらい危険な状況です。特にイラスト。
〆切まであと1週間ちょっと。迷ってる方は是非ご応募を!!
*2006.8.29*

メールアドレス復旧しませんでした。
なので応募用のアドレスに届いたメールが別のアドレス宛にも届くように
転送をかけました。
なので受理メールは別のアドレスから届きます。

先ほど今現在手元に届いている応募メールにはすべて受理メールを出しました。
受理メールが送られていない場合は再度応募メールを送っていただけるととても助かります。
メールのことがあったので募集期間を延長します。
締め切りは9月8日。1月投票と同じ日にしたいと思います。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

*2006.8.28*

大変申し訳ないのですが、企画のメールアドレスとしても使用している
メールが現在パソコンで送受信できない状況です。
おそらくサーバーの問題だと思うのですが、復旧がいつになるかはわかりません。
31日までに復旧しなかった場合は募集期間を延長します。
現在受理メールが届いていない方、おそらく直れば受信できます。
携帯のほうには届いているのでメールが届いているかどうか知りたい方は
応募用のメールアドレスに確認のメールを下さればべつのアドレスから返信します。
受理メールはファイルを受け取ってから送りますので、復旧まで待ってください。
本当にご迷惑をおかけします。

メールが送受信できないことは前にもあったので
すぐに直るかもしれません。
明日の夜またやってみて受信できなければそれ以降の応募メールのメールアドレスを
変更しようと思います。
ご迷惑をおかけします。

尚、送受信ができない現在の状況でも募集は募ります。
メールは携帯で読んで、他のアドレスから「応募メールは届きました」という内容の
メールを送らせて頂きます。

*2006.8.8*

*拍手より

投票の件、製作者毎より日付毎の方がいいと思うのですが

色々と意見はあると思うのですが
日付ごとにはしたくないです。
その理由もいろいろあるのですが・・・
イラスト重視・ボイス重視の意見が出てくること
今までと違う組み合わせで作ることで絵師がボイスコに、ボイスコが絵師に
興味をもって交流してもらえれば、という思い。
が大きいですね。
前者ではたとえば「声はイマイチだけどイラストがすきだから」とか
「イラストはイマイチだけど声はこの人が一番だ」とか…
投票者が、または採用された方が思ってしまうのが嫌だな、と。
後者ではこの企画で参加者の方々が今まで交流のなかった方と交流できる
きっかけになってくれるといいな、という思いが強いからです。

equesさんのイラストサイトへ飛べないのです。
素材や スタイルシートを作っている方のところであってるのでしょうか?確認お願いします!

equesさんのサイトについてはご本人の意思により素材サイトの方へリンクをはってあります。
なのでこれで合っていますよv

応募のほうはちらほらきています。
でもまだまだまだ足りないのでどんどん応募してくださいv

*2006.8.5*

拍手で色々と不備を教えてくださるみなさまありがとうございます。
こっそり直してありますv

なんだかちょっとだけ久しぶり?な日記な気が・・・
なにから話しましょう?という感じです。

*投票
みなさまの1票をお待ちしております!!
まだ20票くらいしか集まってません(ノ_・、)
絵師の方は票が結構集中していて、声の方はばらついてます。
誰がどうとかはいえないのですが・・・
これだけは確かだ、ということは・・・私には1票もきてません☆

*意思表示
こちらはほとんどそろいました。
あときてないのはイラスト・ボイス各1名です。
あさってまでにくるかしら・・・?

意思表示メールには全部返信してます。
もし「送ったけど返事きてない」ってことがあったら再度お願いします。

*似顔絵
2月の絵師様も参加決定した方がいらっしゃいますv
1月絵師様でも参加決定している方はまだいらっしゃるので楽しみにしていてくださいv

と、これくらいでしょうか?
2月のボイス・イラスト意思表示&リテイクボイスが届き次第どんどん公開していきます☆

*2006.8.1*

*拍手より
意思表示メールの件名が「1月」になっていますよ〜!

意思表示メールでも何人かの方から言われました…
すみません。ミスです。
今「2月」に変更しておきました。
素直に「1月意思表示」で送ってくださった方
さりげなく「2月意思表示」にして温かく見守りスルーしてくださった方
「1月になってたけど2月だろう」と思い「2月」にしました。と書いてくださった方
間違ってますよ!と指摘してくださった方
色々いましたが、みなさんご迷惑をおかけしました><
半分寝てたので思わぬところでぼろが出ました。。
結果発表をお知らせするメールでは
「2月選考結果発表」って打ちたいのに「2月参考になる」って打ってたときは驚きました(笑)

そんなこんなで意思表示メールは集まっていますv

*2006.7.31*

本日2月分の締め切りですv
応募は1月よりもだいぶたくさんきています☆
1月よりも選考に時間がかかりそうです><
色々と準備は整いました!
今回2月のイラスト応募のほうの応募イラストから来月のサンプルに使う
ものも選んでしまおうかな、とか思っています。
自分で描くより参加者を増やそう☆
3月の募集も2月の結果発表した翌日にはじめたいと思っていますv

*2006.7.29*

*拍手より

やっぱり聞こえないよぉー 的なコメント
聞こえない方が結構いるようなので対処策をとりましたv
各日のイラストをクリックしてくださると声が出ます☆

はい。そういう対処をしましたー。
もしまだ聞こえない方がいらっしゃったらまた拍手でコメントください><

*2006.7.28*

*拍手より

応募したい月日の誕生花etcからイメージした絵を描くということでしたが、
応募メールの時点で 日付に合わせて描いたイラストを添付又はサーバーアップするのでしょうか?

はい。そうですよ。応募イラストがそのまま企画で使うイラストになりますので。

27日の午前3時頃に拍手コメントくださった方

すみません。その質問にはここでは答えられないのでよろしければメールでお願いします。

さて、締め切りまで後数日となりましたv
そろそろ色々と準備に入ります☆ミ

*2006.7.23*

Q&Aを更新しました!
質問結構多いですねぇ。。応募要項の内容がやはり薄いですかねぇ?
でも、現段階でもちょくちょく応募内容が要項に沿ってないものがあったりするので
これ以上詳しくしても読む気なくなっちゃうかなー。とか思うのです。
悩ましいです。
自分自身、そんなにごちゃごちゃした応募要項って読みたくなくなるし
Q&Aが増えてきたらもちょっと見やすくしようとは思っています。
なんかいいアイディアあったら教えてくださいv

*応募状況
1月に比べてイラスト応募にも片寄りが見られます。
ボイスのほうも1月と同じく結構片寄ってます。
でもなんでその日が多いのかは私にもわからない…
特にイラスト足りません。迷ったら応募してください!

*2006.7.22*

*拍手より

1月分公開とのことで、拝見させていただきました。声って...どうやったら聴けるのでしょうか?

イラストが見れていれば声も聴けるばずなのですが…
各日にちのページで声が流れるようになっています。
ボリュームコントロールのWAVEがミュートになってると聴けないのですが他の理由でしょうか?

2回目以降の応募の場合も、必要事項を全部明記しなければいけませんか?

Eは省いてもらってもかまいませんが、他は明記してください。
こちらの都合ですが、後々楽なので。。
めんどうですがおねがいします。

*2006.7.20*

*拍手より

応募したイラストは採用、不採用ともに自分のサイトに載せることはOKですか?

はい。OKですよー。
ばしばし公開しちゃってくださいv
愛をこめて描いたものはより多くの人にみてもらうべきですから☆ミ

1月の絵師様には本日全員宛にメールを送りました。

*2006.7.19*

*拍手より

初めまして。いきなりですが、応募が無かった日を締め切り前に公開する事は出来ないのですか?
公開して頂けた方が応募する側として有り難いのですが…;もし公開出来ない場合、その理由を教えて頂けると嬉しいです。

締め切り前の応募状況の公開は最後まで迷いました。
でもしないことにしました。
公開しない理由は多々あります。
@応募がないと公開してあった日に応募が集中する→「応募者ないって書いてあったから応募したのに!」ってなるのが嫌。
A「応募がない日」ではなく「やりたい日」を応募して欲しい。当たり前ですよね。
B私の時間の問題。変則的なテストで何日か更新ができないため。

この応募が無かった日を知りたい、というのは応募が無い日に応募したいと取れますよね。
そういう考え方が嫌でやめました。
また、たとえば4日への応募者が1人だったとしても、他の日への応募者を採用することもあります。
Q&Aにも書いたようにイラストにあわせて声を選びますので。
なので自分が応募した日が応募者1人だから自分は採用される!と思っていたのに採用されなかった…
というのがあると嫌ですから、公開はしません。
すみません。

*2006.7.17*

*拍手より

1月18日と30日のイラストが特に好きで、綺麗な絵に惚れ惚れしちゃいました!微力ながら応援してます!

18日も30日も該当者なしでこちらからお願いして描いていただいたのですv
本当、ほんの1,2日で描いてくださってしかもあんなに美しくて私も惚れ惚れですv
企画者として今後もがんばります!

イラスト氏勇希様が素敵で驚愕です☆参加された方でHPを持っている方リンクはどこかに貼ってありますか?

勇希様は1月ではとてもたくさん複数応募をしてくださり、しかもどれも美しくて素晴らしい大好きな方ですv
ご本人もとても優しくて楽しい方ですv
参加してくださった絵師様・声師様のサイトへのリンクは各日にちのページにリンクがはってあります。
イラスト:○○ ボイス:○○ ってなっているお名前からサイトへ飛べますよv


3連休が終わります。
大変申し訳ないのですが明日・明後日テストがあります。
応募受理メールのほう、遅くなるかもしれません><

*2006.7.14*

本日で1月分のページが全て公開完了いたしました☆
一部メール事故やらこちらの不注意やらで時間がかかってしまいました><
ご迷惑をかけた方々、本当にすみません。。

2月の応募のほうもきておりますvでもまだまだたりません><
迷ったら応募してください!やめないで応募してくださいv

*2006.7.8*

*拍手より
発表の際に該当者なしだった場合はどうなるのでしょうか??

今回そうだったように、2次募集はかけません。
企画関係者でなんとかします☆
1月で絵師該当者なしだったところは
1月の絵師の琳音様、芥子菜あづま様と私のお友達の朱毬さんに描いていただきましたv
その素敵イラストは365日→1月→15日、18日、30日、31日で観てくださいねv

2月の応募イラスト・ボイスともに少しですがきてますv

*2006.7.5*

*拍手より
す、すみません、イラスト等の完成品ってどこのページから見れるのでしょうか…?どうしてもわからなくて

すみません…!!説明入れるべきでしたよね。。
右側のカレンダーみたいになってるのの日にちを押すと開きますv
1月のページにも一言かいておきます><

今日までに届いた2月の応募メールは全て受理メールだしましたv

*2006.7.3*

21日分UPしました。
イラストがなくて声だけのところはありますが、
イラストだけで声がないところはまだUPしてません。
意思表示メールはあと数人となり、ボイスは続々と提出してくださっています。
ありがたき幸せ><

2月の応募メールに返信できてなくてごめんなさい。
ちゃんと聞いてコメントつけたいのでもう少々おまちください。
あんまりファイルが増えると管理が大変なので1がつ分のボイスが整理できてからにします。
本当にすみません。。

*2006.7.2*

意思表示メール続々と届いています。

結果発表をしたので、2月分の募集を開始しました!
今回もサンプルページを作りました。
1月のでも同じですよね・・・。すみません。

*2006.7.1*

ここまで早く発表するつもりではなかったのですが、
結果発表をしました!

色々問題点はあるので考えつつ、次は2月分の募集ページをつくります。

*2006.6.30*

本日が1月分の募集の締め切りとなっております。

昨日・今日と期末考査だったため応募受理メールが遅れています。
すみません。。
応募の受付は本日23:59までです。
でも多少の遅れなら認めますv

イラストの応募が少なくて大変不安です。。

*2006.6.25*

*拍手より
イラスト投稿は、サーバーアップの場合でも圧縮したファイルをアップするのでしょうか。
それともイラストをそのままアップすればいいのでしょうか。不躾な質問、すみません。

はい。圧縮したファイルをアップして応募メールにURLを記載してくださいv

応募を考えているのですが、少々質問させて下さい。白梅ははくばいでしょうか?しらうめでしょうか?
また、15日の誕生花はどちらを読めばいいのでしょう…?

「はくばい」でお願いします。
15日は「おじぎそう」でお願いします。


答えるのが遅くてごめんなさい><

*2006.6.24*

締め切りまで1週間をきりました。
だんだん応募がくるようにはなりましたがまだまだ足りません。
特にイラスト…切実です。。

ボイスのほうは結構かたよっています。
応募ない日もたくさんかぶってる日もあります。
迷っていたら是非ご応募くださいv

*2006.6.21*

*拍手より
サンプルの子かわいいですね! ここはファンタジー系なキャラも追加されるのですか?

ありがとうございますv
応募者様がファンタジー系なキャラをイメージしてくださっていればファンタジーな
子も入りますよ♪

イラスト応募特にピンチです><
迷っている方は是非応募してくださいv

*2006.6.20*

*拍手より
イラストに応募したいのですが、サイズは幅240、高さ320でよろしいのでしょうか?

はい。幅240、高さ320です。
サンプルと同じサイズになります。

すみません。わかりにくいですよね。
応募要項のほうにも書き足します。

*2006.6.18*

*応募状況
ボイス・イラスト共にまだまだ全然たりません><
特にイラストのほうは本当にピンチです。

↑のこともあり、とても不安です。
そして先日はメールが送信できなくてあせりました。
なので一部の方には受理メールを他のアドレスで送りました。
すみません。。
でもなんとか復活して一安心。
でもまだまだ応募が少なくて・・・悩みます。

*2006.6.13*

*拍手より
一ヶ月中何日まで応募していいですか?
それと、採用されてもされなくても次また応募するのはありですか?

何日までという決まりはありません。
いくつ応募してくださってもOKです☆
ですが、いっぱい応募したからといっていっぱい使わせていただくとは限りません。
1月に採用されなかった場合でも2月以降是非ご応募ください!
そちらもそれはもう大歓迎ですv

昨日、知り合いのボイスコさんのラジオに参加させていただきました。
そして企画の宣伝までしていただけましたv
ありがとうございましたですぅー><
応援リンク貼ってくださった方々も本当にありがとうございますv

*2006.6.11*

*拍手より
サンプルページを見ても音が流れません。
私のPCが悪いのでしょうか?;一度聞いてから応募したいと思っていますので、
音声だけでも聞けるようにしていただけたらと思います。

すみません。
聴けない方がいるとは思いませんでした。。
応募要項にもつけ足しますが、ここにも載せておきます。
http://birthday.nomaki.jp/1/0106.mp3
これがサンプルです。

応募が少しずつですがくるようになりました。
でも全然たりません。特にイラスト・・・!!

*2006.6.8*

*拍手より
声は男の子声でもかまいませんか?
という質問がありました。
もちろん男の子声でも大丈夫ですよv男の方からの応募も大歓迎ですv

応援の言葉を掛けてくださるかた、拍手くれるかた
本当にありがとうございますv

すみません。
毎日拍手とか掲示板とかチェックして、日記書きたいと思っているのですが
なかなかできてません><

*2006.6.5*

*拍手より
ボイスは月日、花言葉などいっぺんに録ったほうがいいでしょうか?別々がいいのでしょうか?
という質問をお受けしましたのでお答えします。

ボイスのほうは私がやった1月6日のと同じように
「○月○日 誕生花 花言葉 誕生石 宝石言葉」
と収録してください。
間の取り方についてはおまかせします。
でもあまりにも長かったり短かったりすると結果発表の後に録り直しをお願い
するかもしれません。

*応募状況
ボイス応募ありました。
でもまだまだ少ないです。

*2006.6.2*

掲示板を設置しました。
拍手も設置しようと思っています。
お気軽にどうぞ!

本日3月分のページを開通いたしました。
この先もがんばって打ち込んでいきます!

*2006.5.28*

*応募状況
イラスト応募はありました☆
ありがとうございます(>_<)

*2月のページを作りました。
2月分はまだ募集はかけていませんのでお気をつけ下さいませ☆
今後も増やしていくつもりです。

*拍手とか掲示板とかを設置した方がいいのかな…?
と思いつつ…
どうなんでしょう?
メールで何か指摘したり質問したりするのは…やりにくいかな
と思うのですよ。
私がそうなので。
でも何かあれば言って下さると大変たすかります(矛盾?)

*2006.5.27*

現在午前3時です。
今サイトをつくり終え、すけぼさんに募集記事を書いてきました。
この企画をやろう!と決めたのは一昨日の夕方でした。
急いでつくったのでおかしなところがあるかもしれません。
質問等はお気軽にどうぞv

この企画、成功することをひたすら祈ります。
応募くるのかなぁー。とか…不安です。。